https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter magosaki_ukeru 「戦後史の正体」・宣伝:あるフォロアー「読了。何も知

「戦後史の正体」・宣伝:あるフォロアー「読了。何も知らない人が読んだら卒倒する内容。しかし全ての根拠は当事者等の著作の引用、客観性裏打ち。私達今、戦後60数年間も続いた洗脳が解けつつある。契機は311の惨事。これまでは政府やマスコミ、学者の言うことを信じる人が大半。最近信用せず。

Twitter magosaki_ukeru 本2:ある賢人に“日本は中国や北朝鮮のことを笑えない

本2:ある賢人に“日本は中国や北朝鮮のことを笑えない”と話したら、その方“中国や北朝鮮の人々は政府談は割り引いて聞いている。日本人は騙されていることさえ、気がつかない”」。なぜ政府やマスコミは自国民を騙す必要があるか。この本はその疑問に回答。そんな本はこれまで皆無。なぜなら、

Twitter magosaki_ukeru 本3:それは触れてはならないテーマ、広範な知識と、何

本3:それは触れてはならないテーマ、広範な知識と、何よりも勇気と覚悟必要。知識人階層でも洗脳が解けていない人が大勢。私は、一人でも多くの方がこの「戦後史の正体」を見、「日本の真実」に目覚めるならば、日本はきっと良い方向に進むと信じる。