https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

NHK教育を見て39687倍賢く囲碁のち将棋

今日はいろっぺえ

かわいくなった気がする

いつもより可愛く感じる

この人結構かわいいな、将棋なのに

NHK教育を見て39688倍賢く猛奪取

おや・・・黒じゃ・・・ないぞ・・・

あれ?
今日は黒くない

先週今週と矢内の服が結構かわいらしいな

最近いい女風になってきたよねw

今日は笑顔が眩しいな いいことあったのかな? スカートも冒険してる予感

NHK教育を見て39688倍賢く矢内はヒッピー

やう、どーした???

矢内wwww
マジで来た!!

矢内まさかの膝丈wwwww

NHK教育を見て39690倍賢くフィナーレ

両手で必死に隠してる

今までからは想像できないw

やう、ここ見てニヤニヤしてるだろ

今日録画失敗した人に「矢内が膝上ベージュのスカートだった」って
言っても信じないんだろうな

女性の服装や雰囲気が変わるとしたら理由は一つなんだよなあ