https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小川彩佳のあやかステーション part293

富川は既婚だから安心だな。
しかしなんだこの美男美女のコンビは…。
古舘とかいらんかったんや!

こんなに楽しそうな彩佳はじめて見た。古舘いない方が視聴率あがるぜ!

今まで髪型美人だったのが分かる
今日はちょっと別人に見える

ぴろりんは富川の横にいるときが一番美しい。
何で夫婦じゃないんだろうと思うが、好みではないらしい。
以前ぴろりんを見て、美容師みたいな人が好みなのかなと、しかしちょっと違うなとすぅーっと心を澄ましていったらかすかに現れてきたのがカメラマンだった。しかも肩に担いでる人。紺色のイメージ。
特殊な好みしてるんだなと、自分には関係ない人だと思った。