https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / E01027999: 今夜の小川彩佳アナはかなり綺麗です

今夜の小川彩佳アナはかなり綺麗です

Twitter / fumiemong: 久々に報道ステーション見たら、古館さんのお隣にで〜ら

久々に報道ステーション見たら、古館さんのお隣にで〜ら綺麗なアナウンサーがおるがねぇ。調べてみたら“小川彩佳”さんという方

Twitter / E01027999: 小川彩佳アナいつも今夜みたいな容姿なら嬉しい

小川彩佳アナいつも今夜みたいな容姿なら嬉しい

青山愛◆めぐパイステーション Part192

俺!嫁さんやっと見つけました


オッパイちゃん!青山愛さんです


こんな年まで、神様のいたずらかな?
毎日、この時間を待ってます


夢はかなわなくてもいいんです
やっと、理想の人が見つかりました
神様に感謝です

えらく可愛くなってたな…何があった

Twitter / shougoindaikon: 報道ステーションの青山愛さんめっちゃかわいい!衣装め

報道ステーション青山愛さんめっちゃかわいい!衣装めっちゃあってる!

Twitter / med_msr: 宇賀アナ可愛いなぁ。話し方と表情がいいんだよな。

宇賀アナ可愛いなぁ。話し方と表情がいいんだよな。

Twitter / SHIBARHYTHM: 報道ステーションはレベル高いなあ。いやー女性陣がね。

報道ステーションはレベル高いなあ。いやー女性陣がね。今日も宇賀さん見たしよく眠れそう。