https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter tokunagamichio 「とにかく、選挙で嘘八百並べようが何がなんでも議席数

「とにかく、選挙で嘘八百並べようが何がなんでも議席数さえ取れば、何でも出来る。国民の言うことなんて聞く必要もない。政治は強権、やった者勝ちが政治よ!」 まぁ、野田って本当にいい見本を見せてくれたよ(怒)

Twitter yuzulin 誰もが感じていることだと思うが、このところ政治や行政

誰もが感じていることだと思うが、このところ政治や行政、その他既得権益者らの「壊れっぷり」は本当にひどい。野田政権などは「民意無視」の新記録を日々更新しているような状態。あの人達、放射線障害の神経症状でとっくにイカれてるんじゃないの?