https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小川彩佳のあやかステーション part304

この女、自分を相当良い女だと思ってるな。

裏を返せばネトウヨが発狂しているってことは
鋭い質問だってことだな

女子アナより政治に興味が湧く理由が俺には分からん

Twitter / site01m: 報ステ、小川アナ「自民党がどう変わったか分からない」

報ステ、小川アナ「自民党がどう変わったか分からない」。自分の勉強不足をドヤ顔で言われてもなあ。アホかw

Twitter / dali_no1: 報ステ、小川アナ「自民党が変わったというが、なぜ支持

報ステ、小川アナ「自民党が変わったというが、なぜ支持率に繋がらないのか。」町村「報道されない。」古館「マスコミのせいだと。」町村「いやいや我々の発信力…」…いや、悪意をもって自民党ネガキャンやってるよね。ところで今も韓国人ディレクター使ってんの?

【報ステ】小川彩佳☆あやかLv22【サブキャスター】

これから日本の総理になろうかって男たちを呼んどいて「うまくはぐらかされた」って、どんだけ思い上がってんだ彩佳


宇賀なつみ☆★うがナツSTATION Part808

見せつけるうが

録画しておいて良かった
このために10年、待った甲斐があった

『宇宙との交信』
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ogawa/index.html
「宇宙の牢獄」と呼ばれる地球が美しいのは高純度のエネルギーが注がれているからです。