https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

できなかった

本当は帰る時に書こうと思ったのですが、ちょっと時間的に遅くなってしまって(..;)

そんなこと、気にしないでくださいー(T_T)❤
たしかに、毎日ブログを更新してくださるのはうれしいですけれど、もし、それが花總さんの負担になっているのなら、悲しいです…( ; o ; )
花總さんのペースで更新されるブログ、これからも楽しみにしています(‐^▽^‐)❤
なんだかもっともっともーーっと大好きになってしまいました…!!!(笑)

Twitter / senecachan: やっぱり超可愛いですね、花ちゃんは!

やっぱり超可愛いですね、花ちゃんは!

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20121001#1349102114(とても穏やか)