https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

あさひ/智美/正代/寛子 ◆167

今日が31歳の誕生日の廣瀬智美さん

いい感じで歳を重ねてると思う

【ニュースウォッチ9】 NHK 井上あさひ 07 【搾乳ロボット】

ああいうインタビューとか、ロケとかあさひさん単独のコーナーもドンドン増やしてほしいね♪
彼女はもともと、ロケでもなんでも卒なくこなししつつ、知的美人でありながら不思議キャラも入ってるという稀有な存在w


独自色をもっと出させてあげるべきだと思うんだ。NHKのあさひは今よりさらに輝けるお日様だと思う。


NW9では持ち前の責任感の強さから、どうしてもNHKの主要女子アナ色を保たなければと律しすぎてる感がある。
大越さんが「ボクが責任持つから好きにやっていいよ!」って言ってやるべき!

あさひ/智美/正代/寛子 ◆167

あさひちゃんに片思い中のおっさん