https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

あさひ/智美/正代/寛子 ◆185

今日は特に美しすぎて、あさひさんが
映る度になんかへんなため息出る・・・

あさひさんと寛子さんの二人鍋・・・
羨ましすぎるだろ・・・


ひたすらナベに具を入れる役で
オレを参加させてほしい・・・
ズゴック豆腐とかでお二人の笑いもとるよ!

そりゃ筋通してずっと頑張っている男は
かっこいいよな。
オレもあさひさんに認められる男になれるように
日々修練を惜しまない!

あさひさんと紅葉狩りハイキングに行きたいな。
帰りは足をくじいたあさひさんをおぶって帰りたいw

今日はあさひさんの笑顔多くていいな!
やっぱり彼女には笑顔がなにより似合う!

やったー 来週はおっさんいないぞ

月曜日は女だらけのNW9か!