https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / Naoscar: いやぁ、ガラコンやばかった。オサの歌声がパワーアップ

いやぁ、ガラコンやばかった。オサの歌声がパワーアップしてたし、ガイチのフランツは今のが好みかも!わたさん、まんま現役復帰できる。

Twitter / color_sound: 【ガラコン】ガイチさんのフランツがまた度肝抜かれるく

【ガラコン】ガイチさんのフランツがまた度肝抜かれるくらいの安定っぷりで、東宝でいうと、禅さんと岡田さんを足して2で割って宝塚バージョンにした、みたいな。つまり理想的ねwマジで瀬奈シシィ出て来いっっって思った(笑)歌も上手くて、現役の時以上にフランツとしてそこに息づいていた。

Twitter / color_sound: 【ガラコン】芝居で唸ったのはそんちゃんのヴィンディッ

【ガラコン】芝居で唸ったのはそんちゃんのヴィンディッシュ。東宝版で初演からずっとやってる河合さん(が個人的にはずば抜けて1位)に匹敵するくらいのインパクト。これがガラコンなのが、かえすがえすも惜しい。何もかもが削ぎ落とされたシンプルな舞台の上で、鮮やかに狂気を演じきってた。

Twitter / color_sound: 【ガラコン】お花様が超人的だということは置いといて

【ガラコン】お花様が超人的だということは置いといて…wミロリちゃんのシシィは歳を経る毎にどんどん技量が生かされ、芝居に深みが増してくる。そうだこういうシシィだった!って。シシィに対する解釈とか演じ方が変わらないんだろうな。幼少期も変わらない(笑)パンチのある歌声が懐かしかった。

Twitter / color_sound: 【ガラコン】ストーカーって自分で言ってたけどw今日の

【ガラコン】ストーカーって自分で言ってたけどw今日の春野さんは本当にひたすらシシィを追い求めるトートだった。そして10年前よりも良い意味で人間的だった。当時よりもセンターの居方を知っていて肩の力が抜けたような。それでいて妖艶で性別不明なオーラで迫る迫力。死としての表情が豊かだった

Twitter / color_sound: 【ガラコン】小池センセーに遭遇wwなぜかオペラ持って

【ガラコン】小池センセーに遭遇wwなぜかオペラ持ってウロウロwwマテがどこに座ってるか係りのオネーサンに聞いてたww

Twitter / color_sound: 【ガラコン】またマテが来てる〜!春野さんトート初日だ

【ガラコン】またマテが来てる〜!春野さんトート初日だもんね。四列目のセンター。こないだよりいい席ww