https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / kk0726: ガラコン夢11/20ソワレ

ガラコン夢11/20ソワレ 【トート】『私を燃やす愛』〜結婚式『不幸の始まり』春野寿美礼→『最後のダンス』〜『私だけに(リプライズ)』紫苑ゆう→戴冠式 カテドラル〜『ママ、どこにいるの?』姿月あさと→『闇が広がる』〜『愛のテーマ』彩輝なお

Twitter / kk0726: ガラコン夢11/20ソワレ

ガラコン夢11/20ソワレ 【エリザベート】『パパみたいに』〜『私だけに』花總まり→結婚一年目嫁姑バトル〜運動の間『マラディ』』白羽ゆり→精神病院『魂の自由』〜『愛のテーマ』大鳥れい

Twitter / color_sound: 【ガラコン夢】シメ様トートがこの数日間で何かどえらい

【ガラコン夢】シメ様トートがこの数日間で何かどえらいことになってる!もはや譜面というものは存在してなくて、シメさんのなかで独自に開発された完全に新しいトート。こないだ見たときこんなに癖なかった。この短期間に掛けるシメ様の意気込みをひしひしと感じた。

Twitter / kk0726: 夢版では今回なかったオサハナの組み合わせが見られたの

夢版では今回なかったオサハナの組み合わせが見られたのでこれは本当に奇跡のような最上級の至福を感じた。いやこれを本公演でもやれよ……、そう思わずにはいられないほどはるのさんパートがみ、短い(初っ端だからなおさら)!残念でならなかったっす……!まだまだ先が見たかった!!

Twitter / kk0726: 少女シシィに恋に落ちてしまう蒼いトート閣下!はるのさ

少女シシィに恋に落ちてしまう蒼いトート閣下!はるのさんは本当になんとも言えない表情をされて『愛と死の輪舞』を歌う。聴かせるねー酔わせるねーうっとり……。慈愛と悲哀に満ちた表情で決して押し付けるのではなく優しさで癒やし包み込んでくれるような大きさと余裕ささえ感じる。

Twitter / kk0726: 求愛してるのがあのお花さまシシィなんだからね、これは

求愛してるのがあのお花さまシシィなんだからね、これはいったいどう表現したらいいのかしら?聴かせるねー酔わせるねーうっとり!うっとり!うっとり!!!ワタシはやはりはるのさんトートがいちばん好きだああああああああああああ!!!(投げやり総まとめ)

Twitter / kk0726: “エリザベートイヤー2012”最後の締めくくりに宝塚

エリザベートイヤー2012”最後の締めくくりに宝塚版初演と宙組で二度エリザベートを演じたお花さまこと花總まりさまのシシィを見れたこと、これは本当に大トリの名にふさわしいエリザベート役者でらっしゃった!!

Twitter / kk0726: ブランクなんて全く感じない!!年齢的なものは見た目か

ブランクなんて全く感じない!!年齢的なものは見た目からも感じられるのは確かだけど、なんだあの可愛い生き物は!!!少女時代のみだったけどお花さまの『私だけに』は歌唱力も表現力もさすがの圧巻だった!!!生で見れて本当によかった!!!

Twitter / _chiyosuke: 花總さんのシシィは可憐で可愛らしくて、本当に少女だっ

花總さんのシシィは可憐で可愛らしくて、本当に少女だった…。今回花總さんを観に行ったと言っても過言ではないので、生で観られて夢が叶った気分。今日は1幕途中までだったけど、「私だけに」を聞けたので満足でした。エリザベートの強さが伝わってきて、涙を流しながら歌いあげる姿に感動。

Twitter / _chiyosuke: 花總シシィに春野トートの同期同士も見応えがあった。春

花總シシィに春野トートの同期同士も見応えがあった。春野さんは退団後すっかり女性になられたけど、ちゃんと男役のトートで相変わらずの美声でした。舞台で歌を聞くのは退団公演以来で、すごく懐かしかったなぁ。

Twitter / _chiyosuke: @mee50338675

本当に夢のようで…言葉にならない程素晴らしかったです。私は今日が最初で最後なので、全力で観て、聴いて参りました!三回目も観られるなんて羨ましいです。最終日、楽しんでいらしてください(^_^)

Twitter / htyhs: これまで花總シシィしかみてなかったんだけど、となみシ

これまで花總シシィしかみてなかったんだけど、となみシシィもみれた。圧倒的な姫っぷりでした!