https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

エリザベートスペシャルガラコンサート@雪組Ver.

でも実はさほど期待はしていなかった。

すみません、彼らの底力をなめてました。もう平謝り。

初演から16年を経た年月こそが、彼らに力を与えている。

彼らは16年の間に培った経験を、しっかり舞台に生かしている。

物語への説得力。重厚感がもうすごい。

「今ワタシはすごいものを観ている…」とマジで思いました。

イチロ相手だとお花さんは、舞台に緊張感がある。

慣れ合い感がある舞台が好きではないので、今回ピーンと研ぎ澄まされた神経ギリギリのお花エリザベートは大変好みだった。

心から湧き上がってくる熱い何か。それが感動です。

人生経験って大事なんだなぁ。

今回の萌え
最後、イチロトートがやっとお花エリザを手に入れる、抱擁シーン。


やっとっ…やっ…と…(じーん)


とばかりに手をフルフルさせて抱きしめるトートの表情がたまりません。