https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / wadasyun: NO WORDS,NO

NO WORDS,NO TIMEをなんとか調整して観に行ってきた。やっぱり恐ろしく面白い。そのあとどれだけこの作品が面白いかをG2さんに熱弁してきた。出演者の皆さんともちょこちょことお話できて嬉しかった。ああこの作品ずっと終わんないでくれないかなぁ。明日、東京公演千秋楽!

Twitter / wadasyun: 今日、仏教か何かの言葉で(うろ覚え・・)クリエイトに

今日、仏教か何かの言葉で(うろ覚え・・)クリエイトにおいてとても大切な言葉を聞かせてもらったよ。自分では到底説明出来ないからどんな言葉かはふせておくけど(笑)。それは宗教云々関係なく、全てのクリエイターのあてはまる、大切に出来る気持ちだと思った。また創造力が1つ変わる気がするよ。

Twitter / wadasyun: 要は10年先も20年先もワクワクドキドキしながら音楽

要は10年先も20年先もワクワクドキドキしながら音楽を作れたら幸せなのです。惰性ではなく。NO WORDS,NO TIMEはカンパニーの皆さん全てがそんな未来にストイックに向かっている現場だなあってしみじみ思ったよ。東京終わっても大阪公演あるから行けたら観に行ってなっ(`◇´)ゞ