https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

あさひ・井田1
あさひ・井田2
あさひ・井田3


あさひ/智美/正代/寛子 ◆252

誰かのために
何かのために 当然のように危機に赴く


そんな人間になりたかったな

本当に愛するもののために 当然のように人生に立ち向かう


そんな人間になればいいんですよ・・・

この生命を誰かのために使う機会は、もしかすると明日くることになるかもしれない
そう思って1日を終えることにしているよ

今日の姫はあまりにも可憐過ぎる・・・!
プリンセスあさひ、どうかオレの剣を受け取ってくれ・・・
生涯、あなたの剣となって、全てのあなたの障害に立ち向かうと誓おう・・・!

日本男児ここにありだな・・・
相手も自分も救う生命の使い方ができるといいですね。

オレはな、ホントに好きだから限界まで頑張るつもりなんだ。
で、そのときが来たら、俺はこんなに頑張れたよ、あさひさんありがとう!おめでとう!
って気持ちになれる男になってたいなって思うんだ。
・・・そして、残りの0..00000000001%ぐらいに今は賭ける!(`・ω・´)「分の悪い賭けは嫌いじゃない・・・」