https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

TBS田中みな実 オリラジ藤森が両親に謝罪し徐々に関係修復

 その足で2人が向かったのは『代官山蔦屋書店』。DVDのレンタルだけでなく、カフェやレストランが併設されていて、今、東京で一番人気のデートスポットともいわれている。

 実はこの数か月の間、こんな「修復劇」が繰り広げられていたという。 TBS局員がいう。


 「藤森さんのスキャンダルが出たとき、田中はアナウンス室の奥で週刊誌を握りしめて泣いていました。食事も喉を通らず頬もこけ、憔悴しきっていた。そんな彼女に藤森さんは平謝り。最初は彼女も聞く耳を持たなかったそうですが、藤森さんが彼女の両親にも会って謝罪したことで徐々に態度を軟化させていった」

 藤森の知人はこういう。


 「藤森は田中アナの両親に会いにいったときに『結婚』の二文字を口にしたようです。周囲には『大きな山乗り越えちゃったから別れられないっスよ!』ともいっているそうです。だから最近は人目もはばからず交際の話をしたり、デートしたりしているのでしょう」