https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter eda_mameko しかしせっかくムラに行くのに大劇場に行かないとは(笑)。ええ

しかしせっかくムラに行くのに大劇場に行かないとは(笑)。ええ、バウホールのOG公演永遠物語ダブルの旅ですよ(笑)!!ショーちゃんのために遠征する日が来るとは思ってなかったよ・・・。

Twitter eda_mameko 桜も間に合ったしね。うひひ。

桜も間に合ったしね。うひひ。

Twitter eda_mameko 永遠物語幕間。目茶苦茶面白いねこれ。ショーちゃん松五郎ははま

永遠物語幕間。目茶苦茶面白いねこれ。ショーちゃん松五郎ははまり役過ぎてもう。おっさんだし、荒くれ者なんだけど、根っこが純粋で可愛らしく
、永遠の意味を反芻しながら永遠物語の主題歌を歌うと涙出てきますわ。

Twitter eda_mameko 永遠物語終わり。ラストをただ、涙出来なかった。松五郎の大きす

永遠物語終わり。ラストをただ、涙出来なかった。松五郎の大きすぎる片道の愛が虚しく、無情過ぎて。