https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小川彩佳1
小川彩佳2
小川彩佳3

青山愛
宇賀なつみ
宇賀・荒川・松岡・古舘
宇賀・古舘

小川彩佳のあやかステーション part406

今日は今まで見たことないくらいすごい綺麗だな
どうしたんだ?
彼でも出来たのかな?


いつも顔デッカイのに二回りくらい小さく見える
ほんと女は変わるな

歳相応のかわいらしさというか20代後半の普通の綺麗なOLさんの
感じというか、いつもの報ステで気負いすぎている感がないのがいい。

古舘伊知郎が『報道ステーション』以外に出演しない理由とは

「他番組に出演しない理由は、報道キャスターというイメージを守らなければならないなど様々あります。売れっ子である古舘を1番組だけに絞られると、当然、事務所側としては収益が少なくなる。その見返りとしてなのか、事務所が丸々『報ステ』の制作を請け負っている。これは、事務所にとっては大きい。
 所属事務所の『古舘プロジェクト』は、構成作家など制作陣も抱えていますからね。1回の放送で3000万〜4000万円、事務所に入っているのではないでしょうか。一説には、6000万円という声もあります。ロケからニュース原稿作りまでほとんど事務所所属スタッフを使っていますからね。だから、古舘は他の番組をやる必要がないわけですよ」