https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

下平さやかとは破局? 巨人・長野が連れ歩く「別のさやか」

 男と女の仲の本当のところは、なかなか他人からは窺い知れないところ。

 昨年末には「結婚目前」と思われていた、テレビ朝日下平さやかアナ(40)と、巨人のスター選手・長野久義(28)の破局説が飛び込んできた。


 テレビ朝日内では、「2人の関係はもう終わった」との情報が広まっている。テレ朝社員がいう。


 「下平アナと長野さんの関係が危うくなったのは、年末年始のタイミングだったと聞いています。2人は青山にある長野選手のマンションで一緒に暮らしていたんですが、WBCの合宿が始まる頃には解消したようです」

 本誌は4月19日号で、下平アナが警視庁に足繁く通うなど、報道記者さながらの取材を行なっていることをレポートした。どうやら彼女は「男より仕事」というタイプだったらしい。


 「下平アナの仕事の評価はうなぎのぼりで、改編時期には“下平を使いたい”と話すプロデューサーも多いんです。長野選手との同棲中も、料理を作ったりはしなかったらしいし、家庭に入るという気はさらさらなかったみたい。彼女は別れてもケロッとしているようですよ」(前出・テレ朝社員)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130409#1365516126