https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

フジテレビ本田朋子アナ イケメンバスケ選手と結婚との報道

 フジテレビの本田朋子アナウンサー(29才)とプロバスケットボールプレーヤーの五十嵐圭選手(32才)との結婚が決まったと、4月18日発売の女性セブン5月4日号が報じている。

 記事によると、本田アナと五十嵐選手の出会いは2008年。『すぽると!』(フジテレビ系)の取材を通じて意気投合したという。当時、本田アナはサッカー日本代表長谷部誠選手(29才)と交際中だったが、2010年に破局した後、ふたりは急接近したとのことだ。


 また、記事ではテレビ局関係者の証言を紹介。それによると、本田アナと同期の松尾翠アナ(29才)が、福永祐一騎手(36才)との結婚を局に報告した際、本田アナも結婚が決まったことを報告したという。

フジ本田朋子と結婚間近の五十嵐圭 長谷部誠とは真逆タイプ

 夕方6時前、グレーのスーツ姿の五十嵐選手が会場から出てきた。スタッフ運転の車で彼がまっすぐに向かった先は本田アナのマンションだった。ちなみにその時間、すでに彼女は仕事に出かけていたため留守にしていた。しかし、五十嵐選手はトートバッグとキャリーケースを手に、本田アナのマンションに入っていったのだった。そこは居住者専用で、専用のキーでしか入れない入り口なのだが…。

 本田アナは2010年夏頃に長谷部選手と破局。ひとりカラオケに行ったりして、寂しさを紛らわせていた本田アナのよき相談相手となったのが五十嵐選手だったという。


「彼はいい意味で長谷部選手とは真逆のタイプ。コートを出たらバスケを忘れるようにしていて、趣味は人と話をすること、っていうくらい外向的な性格なんです。自分自身がバスケの世界だけで生きてきたから、全然違う仕事をしている人の話を聞くのが大好きなんですね。友達も、サラリーマンから美容師、アパレル関係者とか幅広いんですよ。聞き上手だから、本田さんの話も何時間でも聞いていましたね」(バスケ関係者)


 本田アナにとって、五十嵐選手との時間は居心地のいいものだったようだ。


「取材でもないのに、彼女がよく彼の試合を見に来たりしているのが話題になっていました。もともと仕事に対してすごく熱心な女性だと評判でしたから、仕事の延長だと思っていたんですけどね」(前出・バスケ関係者)

フジ本田朋子アナが結婚!?バスケ五十嵐圭選手と熱愛!交際2年

ファンミーティングから本田アナの自宅マンションに直帰した五十嵐選手。
本田アナは仕事を終えて深夜2時頃帰宅した。翌朝11時過ぎ、彼女は彼を部屋に残し、先に仕事へ向かった。五十嵐選手が彼女のマンションから出て来たのは午後2時過ぎのこと。彼もまた仕事のために羽田空港へと向かった。束の間の♡再会はわずか9時間だった。この2年ほどの間、人気者同士が東京〜愛知の距離を埋めて育んできた遠恋は、まもなく結実の時を迎える。


Twitter ujiiiimasaaaa 本田朋子マジかー!長谷部と結婚して欲しかったわー(;.;)

本田朋子マジかー!長谷部と結婚して欲しかったわー(;.;)

Twitter ponkotuwatanabe え!? 本田朋子アナって長谷部とじゃないの(;゜0゜)

え!?
本田朋子アナって長谷部とじゃないの(;゜0゜)

Twitter ty06100714 本朋さん、自分的には長谷部と結婚してほしかったなぁ……

本朋さん、自分的には長谷部と結婚してほしかったなぁ……

Twitter marchangv 朋ちゃん、長谷部の何がいけなかったんだ?

朋ちゃん、長谷部の何がいけなかったんだ?

Twitter milanista1014 本田朋子は長谷部と復縁ならなかったか・・・ 他人の事なのに何

本田朋子は長谷部と復縁ならなかったか・・・ 他人の事なのに何故かすごくガッカリだw

Twitter fukapy 元カノの結婚報道に長谷部は心を整えられるだろうか

元カノの結婚報道に長谷部は心を整えられるだろうか

Twitter yakyukozo 僕は長谷部の方が好きです。

僕は長谷部の方が好きです。

【女子アナ/バスケットボール】フジテレビ本田朋子アナ イケメンバスケ選手と結婚との報道

長い恋愛に破れた後ってどうでもいい何で?っていう男とあっさり結婚して
そしてすぐ離婚するよな

これほんとよくあるよな
なにそれ結局その人で妥協したの?って言いたくなるような奴と結婚するパターン
長い恋愛が終わると色々どうでもよくなるのかね

ショックを受けた長谷部が適当なグラビアモデルなんかと入籍しませんように

お前ら長谷部長谷部ってうるさいが長谷部は日本帰って来てからゆっくり嫁探せばいいじゃん
ブラジルW杯終わったら帰って来るんじゃないの

長谷部はストイックで几帳面なとこあるから、女的には付き合いにくいのかもしれないなー
「あなたにとって私は何?」みたいな

結婚はしたくない、という男が増えたんだろ
昔と違い家事は大変じゃないし、結婚で縛られよりずっと自由がいいんだよ

そろそろこうなるって覚悟してたけどさ、やっぱショックなもんだわ

まぁ長谷部と結婚したかったんだろうけど妥協したんだろうな

何でお前らってそんなに長谷部が好きなの?

これがホントなら、長谷部は真面目に
「僕も喜んでいます、幸せな家庭を築くことを心からお祈りいたします。おめでとうございます。」
とかコメントするのか

本当に五十嵐と真剣交際してるのなら、未だに長谷部への取材や特集を
朋子が担当しない(避ける)のは何故?

秋元→生田弟
松尾→福永祐一
本田→五十嵐圭

長谷部選手といつかよりが戻ると思ってたのに

長谷部と付き合いながら取材したイケメンをキープしておくとかさすがだな

何年も遠距離で待たせておいて結婚する気無いなら他の男にいっちゃうわな
女として一番充実してる時期を無駄にしたくないだろうさ

Twitter Utayld 長谷部さんじゃなかったってことが、嬉しすぎる(笑) どーしよ

長谷部さんじゃなかったってことが、嬉しすぎる(笑)
どーしよ←

Twitter fk47656455 本田朋子と五十嵐圭の結婚にはびっくりした!わたし絶対長谷部さ

本田朋子五十嵐圭の結婚にはびっくりした!わたし絶対長谷部さんの奥さんになる♡笑

Twitter isbeeeeetch24 今をちゃんと生きよう。大切な人には、ちゃんと気持ちを伝えなき

今をちゃんと生きよう。大切な人には、ちゃんと気持ちを伝えなきゃいけないなーって思った。

Twitter isbeeeeetch24 長谷部と付き合ってた辺りから本田朋子のこと嫌いだったけど、遂

長谷部と付き合ってた辺りから本田朋子のこと嫌いだったけど、遂にあたしの圭様と結婚するなんて許せない!!!!!!!圭様も圭様で何で、、、私ではなく本田朋子と(´;ω;`)

Twitter spica1529 ...〆(・ω・。) 【BS朝日】21日17 30〜 SPO

BS朝日】21日17:30〜 SPORTS X サッカー日本代表主将 長谷部誠の「心に響く言葉」


2009年本田・五十嵐・田臥