https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

いよいよ

今日から京都南座


初日です


素敵な

青空

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130501#1367416137


最終決議

暖簾投票していただきました


結果は、紺色の大勝利

しかーし

なるほど白だねって笑

思ってくれるはず笑

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130502#1367502323


鎌髭

隈取りです


見つかった笑


うける

毎日毎日なんだか面白いね笑

ab象さん

こんにちわ。
海老蔵さんの ブログをいつも読んでて
歌舞伎に興味がわいて 今日ママと
四条の南座にチケットを引き取りにいってきました。
12日のお昼の公演を ママと観覧します。


私は、12歳中1です。
初めて歌舞伎を見るのですが
お昼ごはんは 休憩の30分の間に
食べに行くのですか?それとも
お弁当を持って行ってたべるのですか?
どーしたらいいのですか?


12日はおしゃれをして 見に行きます。
花道の横の席から見上げて応援してますね。
これからも頑張ってくださいね。
今日の南座でのチケット引取りのお写真
ブログにアップしました。お時間があれば
見てくださいね〜


京都四條南座「五月花形歌舞伎」初日開幕