https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

スカイ・ステージ・トーク#52「こだま愛・桜乃彩音」|タカラヅカ・スカイ・ステージ

2013年07月/ 16(08:00)

桜乃彩音さんとスカイステージ・トーク! - mimi こだま愛
つき。のてくてくブログ こだま愛さん&あやねちゃんトーク

こだまさんは、退団してからも時間を見つけては宝塚の舞台を観ているとのことで、あやねちゃんの事はなんとトップ娘役になる前から「素敵な娘役さんがいるなぁ」と目をつけていた(笑)そうで・・・さすがですね〜

こだまさんが自分の娘役時代を振り返って、
「振りつけやカウントで踊るのではなくて、相手の呼吸や相手との気持ちのやりとりで踊る」
「笑顔にも色んな笑顔があって、相手役さんとのキャッチボールの中で自然と色んな種類の笑顔が引き出される」
などと話している横で、あやねちゃんが、すごく大きく頷いているのが印象的でしたね(笑)

また、あやねちゃんが
「今まではただただ必死で舞台に立っていたけれど、これからはもっと自分らしさというものも出していきたいと思うようになったんです。でも自分らしさ、というものがとても難しくて・・・」
と話した時に、こだまさんが
「自分らしさ、っていうのは、きっと既にあるものなのよ。自分らしさを頑張って出そうとするんじゃなくて、あやねちゃん自身が、自分を信じて自信を持って舞台に立てるようになれば、そこで自然にあやねちゃんらしさが出てくると思う。」
みたいにおっしゃって、その言葉に目をキラキラさせながら
「はい!はい!」
とあやねちゃんが真剣に聞いていて・・・二人のそんなやり取りが、なんだか感動的でしたね(笑)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130701#1372679551


Red Hot Sea(’08年花組・宝塚)|タカラヅカ・スカイ・ステージ

2013年07月/ 07(02:00)、16(09:00)