https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / ayabunnike: 100人のラインダンスとかあったらどうしよう

100人のラインダンスとかあったらどうしよう

Twitter / ayabunnike: とりあえず90期みたいに100期初舞台生ロケットの帽子は10

とりあえず90期みたいに100期初舞台生ロケットの帽子は100円玉みたいなやつなのはカタいな

Twitter / ayabunnike: @sak___sak 絶対ありますよ。100円かけてもいいく

絶対ありますよ。100円かけてもいいくらい(笑)

Twitter / ayabunnike: 運動会やっぱりあるのかなあ?でも100周年だし、運動会を超え

運動会やっぱりあるのかなあ〜でも100周年だし、運動会を超える運動会…天下一武道会しか思い浮かばないけど、んなわけないしなー

Twitter / ayabunnike: 100周年讃歌みたいなものは絶対つくられるんだろうなー。たー

100周年讃歌みたいなものは絶対つくられるんだろうなー。たーからづか100周年!わたくしたーちの頭上に輝くっかーんむーりーはー♪さーんぜんと燦然とー、ひっかりをはーなーつー♪的な

Twitter / ayabunnike: 宝塚歌劇団による自画自賛songは突っ込みつつ、つい口ずさん

宝塚歌劇団による自画自賛songは突っ込みつつ、つい口ずさんでしまうので嫌いじゃない…むしろあの洗脳力たるや

宝塚歌劇:来年100周年公演…新旧トップで夢の祭典? 毎日jp(毎日新聞)

3月21日に始まる宝塚大劇場公演では、初舞台を踏む第100期生を交えた100人がラインダンスを披露するほか、OGの元トップスターや現役のトップコンビによる「夢の祭典」などを行う。