https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

蘭寿とむ、アンドレア・シェニエを好演/デイリースポーツ online

 「宝塚らしい大恋愛がやりたかった」という蘭寿の念願がかない、今回はフランス革命後の騒然としたパリを舞台に、没落した伯爵令嬢マッダレーナ(蘭乃はな)と、革命の闘志カルロ(明日海りお)との交差する愛を描いている。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130802#1375441144


Twitter / paku_ldv: ところでお芝居前半(タンヴィルさんじゃないほう)のよっちは、

ところでお芝居前半(タンヴィルさんじゃないほう)のよっちは、らいらいイティカ兄妹の家に居候しててらいらいよりも激しくらんちゃんにセクハラしてたんだけどどういう設定だったんだろう。

Twitter / pooh_hh: @paku_ldv そこのよっちの役名、「ごろつき男」だよ(

そこのよっちの役名、「ごろつき男」だよ(^^)

Twitter / paku_ldv: @pooh_hh ごろつきww男wwww

ごろつきww男wwww


Twitter / moeri_aizumi: @ayumaru04 ほえー!楽しみー♡

ほえー!楽しみー♡

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130809#1376045317