https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / maaameeekooo: “@90bot_tkz

私は、周りに何を言われようと、花總をひっぱっていって、絶対いいコンビだと言われるようになってみせようと、心に決めていた。私は、娘役は、相手役の男役が大切にしてあげなければどうにも報われないと思っている。
一路真輝】”

Twitter / 90bot_tkz: 私は、たった一度だけれどトップ娘役を務めた経験から、相手役を

私は、たった一度だけれどトップ娘役を務めた経験から、相手役を大事にしてあげることで彼女の努力に報いたいと思った。
麻実さんが私を守って下さったように、私は花總を守りたかった。麻実さんが私を育てて下さったように、花總を育てたかった。
一路真輝

Twitter / 90bot_tkz: 私は花總を育てているつもりだったが、本当は彼女のおかげで男役 ...

私は花總を育てているつもりだったが、本当は彼女のおかげで男役として成長させてもらえたのかもしれない。
カツラからアクセサリー、靴にいたるまで私に相談してくれる彼女を見ていると、心の底から可愛いなあと、思う。花總は、私より九学年下だ。まだまだ舞台が待っている。
'96【一路真輝