https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

関西ローカル52333☆カンロのシンデレラ

キャストニューリアルかよ

6リニューアル失敗やないか

6 まりえはじっこかよ

塚本の露出が少なくなるだろ
元に戻せよ

俺のまりえ返せ

まみみは?

塚本麻里衣は同期に先行したが、エロい角野友紀に追いつかれたな

6のアナ、隅に押しやられたかw

まりえもキャスト始めた頃よりは成長したな

あかねの位置はそこでええんか?wwwww
そこは女子アナの位置やろww

来週には変わっているよ

そやろか
そやったらいいんやけど
物凄い違和感あるわww

あかねの座り位置おかしいよな
「コメンテーター」なのに、司会みたいで

塚本ちゃん好きやからキャスト見てるんやけどつらい
何であんな端っこなん?

6 芸能人コメンテーターいなかったから見てたのにな これはキツイわ 夕方のニュースぽくない

大沢あかねとキャストの司会の女ポジション逆やわ

塚本うざいな
可愛いけど

塚本アナおるんや!!!

塚本ショートの方が似合ってるな

塚本ちゃんかわええなぁ
あかねちょっとは黙っててwwww

あかねと比べたら麻里衣やっぱりアナウンサーやな

6 ええからまみみ早よ出せや

麻里衣まみみタイムを確認するために我慢する週

塚本アナってめっちゃ若いやろ
24、5歳じゃなかったっけ

6リニューアル失敗じゃね?前の方がよかった。

りえむら、えらい太ったな。

りえむらがでかいのか須田が小さいのか

6 なんやこのまみみコーナーが無い感じは

まみみのコーナーは継続やろか

りえむら久しぶりにみたな

当日配達はやりすぎ
有料オプションでいいよ

てか世の中便利になりすぎやねん
当日配達なんて当たり前になったらアカン、法律で規制しろ

本は本屋で買うけどな

生活用品はネットで買わんとコーナンやライフで買えよ

まみみきた

あれ、斎藤真美がスポーツに

まみみ、色白くなったな。

あれきになーるランキングなくなってたらキャストはおわこん

まみみのコーナーなくなったんか

麻里衣の仕事もだいぶなくなっとるな

NHK 出田ちゃん お腹ぽっこりやな

キャストのスタジオ、変な感じになったのう

あかねが女子アナみたい

日替わりサブキャスターなのか
伊藤キャスターが、わがまま言ったんじゃないだろうなw

塚本ちゃんはマグロも食わせてもらわれへんし
端っこに追いやられるし
可哀想・・・

塚本イジメが目的か

ま!ま!ま!
塚本ちゃん噛み噛みやね
端っこやから油断しすぎやね

斎藤のコーナー、6時台になったんかよ

まみみきたー
ずっとスタジオいるし!
キャストPまみみ推し認定しました!!!

斎藤真美のコーナーは
『18:25』
あたりに移動…と

6 まみみは可愛ええのう

塚本ちゃんかわええなぁ

6 まみみの姉は愛嬌がなかったから干されたんやろな

やべー
まみみごり推しきたー

まみみ天気

6 なんやキャストええ改善やんけ

あかねの位置を何とかしろ
そこはあかん

6 リニューアル大成功やな

徳井を知的にしたようなのが居た、6

まみみ明日もずっとかな?


斎藤真美


MARK'S 2014 Daily Planner ED!T Cherry pink

MARK'S 2014 Daily Planner ED!T Cherry pink

EDiT デイリープランナー エディット | MARK'S DIARY | NEW LiFE手帳2014

ダブルスケジュール 2014【手帳・ダイアリー 2014】|ミドリ オンラインストア