https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / s81_g: 出待ちはちゃんと彩音ちゃんに会えましたー♡お化粧して髪アップ

出待ちはちゃんと彩音ちゃんに会えましたー♡お化粧して髪アップにしてた(^^)「待っててくれてるかなって思ってた」って(≧∇≦)ドラマのこと、舞台のこと話した♫あとはいつも同じこと言ってる私でした(笑)

Twitter / s81_g: あ〜幸せ♡♡♡この幸せ感は彩音ちゃんに会えた時だけ感じる感覚

あ〜幸せ♡♡♡この幸せ感は彩音ちゃんに会えた時だけ感じる感覚(*^^*)

Twitter / s81_g: 姫様入られました(^^)今日はグレーのコートに水色のベレー帽

姫様入られました(^^)今日はグレーのコートに水色のベレー帽(だったかな)にサングラスして♡

Twitter / s81_g: 博品館劇場に向かって歩いてたら、その道のりでなんと彩音ちゃん

博品館劇場に向かって歩いてたら、その道のりでなんと彩音ちゃんと遭遇!「出てきちゃった(^^)また後ほど〜」って(≧∇≦)偶然が嬉しすぎる‼

Twitter / s81_g: あるジーサンに線香を☆ラスト観劇してきます(^^)v htt

あるジーサンに線香を☆ラスト観劇してきます(^^)v pic.twitter.com/j0AZzdW6mx