https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / misakokanakura: 昨晩、市川海老蔵の番組が良過ぎて、番組観ながらその場でネット

昨晩、市川海老蔵の番組が良過ぎて、番組観ながらその場でネットで2つのチケット購入。
今再度アクセスしようと思ったら、繋がらない程アクセス集中。
何事も欲しい、したいと思ったら、スピード、大事だと実感!

Twitter / ishidasaeko: 海老蔵さんと麻央さん夫妻、素敵ですね。。もちろん、色んな生き

海老蔵さんと麻央さん夫妻、素敵ですね。。もちろん、色んな生き方があるけれど、“結婚したら彼の人生を生きる”に憧れます。以前は、自身にもっと夢中でした。でも、結婚って、自分軸と相手軸が重なることなんでしょうね。

Twitter / kasu0718: 昨日やってた市川海老蔵の番組で映ってた水族館のアザラシが可愛

昨日やってた市川海老蔵の番組で映ってた水族館のアザラシが可愛すぎたからめっちゃ行きたいんだけどどこの水族館か分からん。ひえ〜

世界最大級の水族館 海遊館
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20131229#1388313522
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130711#1373541892
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130502#1367502323