https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / J_Koizumi_Japan: 新聞の調査結果にびっくりした。街頭の反応と全く違う。まだ、1

新聞の調査結果にびっくりした。街頭の反応と全く違う。まだ、1週間ある。気迫と使命感で必ず巻き返す。とにかく皆さんのお力をお貸しいただきたい。この日本の方向を決める重大な選挙、どうしても勝たねばならない。

Twitter / tokunagamichio: 脱原発の細川候補と宇都宮候補が共倒れして、安倍自民党が勝利す

脱原発の細川候補と宇都宮候補が共倒れして、安倍自民党が勝利する。そして共産党はこれからも長く反自民党の旗をへんぽんと翻すわけか。。。

Twitter / tokunagamichio: 赤旗が、細川氏の佐川問題と首相当時に打ち出した消費税7%案に

赤旗が、細川氏の佐川問題と首相当時に打ち出した消費税7%案に対してネガキャンしてるけど、佐川問題は自民党の言い掛かりだったし、7%消費税は直接税と関節税の比率を見直すという前提だった。にもかかわらずそれについて批判をする赤旗は、調査力もあり分析力もある普段の赤旗とは別物みたいだ。

Twitter / tokunagamichio: 「舛添氏は結婚離婚を繰り返し、外に何人もの婚外子をもうけて養

「舛添氏は結婚離婚を繰り返し、外に何人もの婚外子をもうけて養育費をケチり、九州の年老いた母親の面倒を生活困窮する姉に押し付け、そのくせ競馬に大金を叩くような男である」
普通なら女性票は逃げるずだけど、少女買春の東国原でも2011年の都知事選で約170万票も取るのだから…

Twitter / wanko2003: @tokunagamichio @ompfarm

強そうに見える男のワガママに、振り回されたいという女性がいるのですよ。父権で抑圧されて育った高齢女性に多いのです。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140202#1391337413


カラマーゾフの兄弟 - Wikipedia