https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【朗報】ロシア国内でのTwitterとFacebookの規制をプーチン大統領が正式に否定|ロシアぶろぐ(仮)〜目指せ1日1ロシアネタ〜

ウラジーミル・プーチン露大統領:「第一に、私たちは何もクローズするつもりはありません。第二に、私たちはそれをしている人々を批判する権利は自分たちにはないと考えています。それぞれのケースでは、状況は独自のナショナルな面を持っているので、誰が何をどのようにやろうが、私たちは裁くべきではありません。私たちはそういうことを実行しようとは考えていません。私たちが考えているのは、現代的なコミュニケーションの手段を発展させることです。現代的なコミュニケーション手段がカラシニコフ銃になるなどという状況には、私たちは絶対に戻るつもりはありません」

ウラジーミル・プーチン大統領:「私たちは情報交換にいかなる制限も設けるつもりはありません」

大事なのは、自分で情報の正確性と価値を判断できる目を養うことですね。


私も人の言うことを鵜呑みにしてしまう傾向があるので、気をつけたいと思います(;´Д`)