https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

畑山亜梨紗、ヌード披露は売名成功の証し? 「元AKB48限定のAVレーベル」発足のうわさも - ライブドアニュース

 微笑ましいカップルだったはずの華原と竹田氏だが、畑山の参戦によって事態は一変。4月発売の「フライデー」(講談社)で「華原との熱愛はヤラセだった」として、竹田氏の本命恋人が畑山ということが報じられた。だが、次第に公の発言をするのは畑山のみとなり、「たった1人で売名行為を続けているような状態」(芸能ライター)になってしまったという。


「畑山はその後もメディアに登場し、『初めてお付き合いした人』『(交際を公の場で)言ってくだされば』と、竹田氏への思いを果敢にアピールし続け、今回のインタビューでは、熱愛報道後、一度も竹田氏と会えていないことも明かしました。当の竹田氏は、ずっと沈黙を貫いているため、畑山のラブアピールは今後も続くかもしれません」(同)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140607#1402138727
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140605#1401965188
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140605#1401965189
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140526#1401101471