https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

三輪記子(弁護士@京都)

今日は一日中事務所に全弁護士がいたのだが、「三輪先生オッサンみたい…」と他の3人に言われました。 何気ない一言だから余計に傷つくよ!

三輪記子(弁護士@京都)

パンツの履き忘れ級のスッピンで朝から仕事。こんな日に限って夜はゼミだ。 ゼミ生は私のスッピンに慣れてるし、優しいから許してくれるのだ。 疲れてる?とか痩せた?とか再三聞かれたけど疲れてないし、痩せてもないよ! こーゆー女子力の無さがあかんねん! 元気いっぱいだよ!

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140826#1409049559(綺麗な子と会うと癒やされますし、意識が高まりますね。自分ももっともっと努力しなければって思わせてくれます。今日からまた、自分磨きの為に頑張らねば。)