https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

'Prosecutie' Poklonskaya hits the right note in Crimean palace (VIDEO) ― RT News

ポクロンスカヤ氏皇家のピアノ弾く | ロシアNOW

 ポクロンスカヤ検事総長タス通信の取材に対し、クリミアの至聖生神女就寝祭修道院の聖職者から、写真のコレクションを電子形式で渡されたと話した。写真の多くは珍しいものであるため、博物館への寄贈を決めたのだという。写真はすべて神聖品。


 「私たちは経験してきたことにもとづいて一定の判断を行い、歴史の教訓を知る必要がある。ニコライ2世は自分自身、家族、持っていたものすべてをロシアのために犠牲にした。若者が母国を愛し、重んじ、守るために、この功績を思い出し、示していかなければならない」とポクロンスカヤ検事総長


 ポクロンスカヤ検事総長はそのお礼として、皇家の部屋に案内された。音楽の間では職員の許可を得て、かつてニコライ2世の夫人や娘たちが奏でていた白いピアノの椅子に座り、クラシック音楽を数曲弾いた。


ポクロンスカヤ検事総長がリヴァディア宮殿でピアノを弾いた | ロシアNOW