https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

峯岸みなみ

それぞれがそれぞれに、外から見ただけじゃわからない事情を抱えながら毎日生活しているわけで。
それを全て理解して、全て許そうというのは勿論難しい話ですよね、。


ほんのちょっとだけ、理解する姿勢で優しさを持てたら素敵なことです。綺麗事かもしれないけど。

峯岸みなみ

まぁ、お昼はギョーザなんですけどね。

峯岸みなみ

にゃんにゃんにレセプションパーティーやら、展示会やらに連れて行ってもらいました!この方についていくと知らない世界に沢山出会う!


これはMaison Kitsuneのキャップ。お洒落すぎた。やば、。

峯岸みなみ

こちらは明日、ラフォーレ原宿の4Fにてオープンするブランド
BATTY GARAGE BY AYMMYS♡♡


こちらは緊張感なく、可愛いお洋服沢山ゲットしました!!!!明日からです、ぜひ!!!!

小嶋 陽菜

きつねの展示会に行ってきたよ💛
#MAISONKITSUNE https://instagram.com/p/0H6dp_wFAZ/

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150308#1425810835
AKBメンバー間の「格差」がネットの投稿で判明 ファンの中で話題 - ライブドアニュース

最近では実になにげない日常のひとコマでさえも、ファンの間で話題となることもしばしばのアイドル業界。その中でも意外と注目を集めているのが、彼女たちの食生活だが、そうした中、先頃、AKB48の各メンバーたちが、ほぼ同時期にタイプの異なるクレープを食べていたことかネット上への投稿で判明。その「違い」が実に興味深いと、ファンの間で注目を集めている。

小嶋陽菜峯岸みなみのペアは、都内にある有名店で提供されている超セレブなクレープを食べてその様子を投稿。

これに対し、内山奈月ら「かぶとむchu!」の面々が食べたのは、東京・原宿で売られているごくごく普通のクレープ。

今回、はからずも明らかとなったこのAKB48内での「クレープ格差」。とはいえ、お互いの食べたクレープの値段は違えども、双方ともに実に幸せそうな表情を浮かべていることから、その価格に関係なく、彼女たちにとって実に満ちたりた1日であったと言えそうだ。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150310#1425984615