https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

矢吹奈子

今日は、実際に明治座に行って稽古をしてきました!!!


やっぱり、稽古場とは違ってもっと広かったし、舞台のセットも違うから間違えたりしちゃったけど、とにかく頑張りました(*^^*)

昨日は、夜の11時過ぎに
東京の家に着きました。
パパも妹も、ゆきおも
起きて待っていてくれましたよ(^o^)


ゆきおに、ハッピーバースデーを
歌ったけど、完全無視されちゃいました笑
2日遅れたし、久しぶりすぎて奈子の事忘れたのかも(ToT)


昨日は、遅くまでみんなで盛りがりすぎて電車で寝ちゃいました!
お家でも、起こしてもらえるという安心感かな?爆睡できてた笑

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150403#1428057545(ママとお姉ちゃんとご飯を食べに行きました(*^^*))