https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小嶋 陽菜

この度、女の子に人気のキュレーションメディア「4meee!」の公式キュレーターに就任しました❤️本日から私のお気に入りの情報を発信していきます😊!
1回目は大好きな「水着」について書いたよ❤️http:… https://instagram.com/p/2lLwzaQFBD/

水着マニアな小嶋陽菜のスイムウエアコレクション♡ | 4meee!

iPhoneで情報収集するのが日課の私。
色々なサイトやブログ、インスタ、Twitterなどをチェックすることは、毎日の楽しみのひとつです。

夏に限らず1年中可愛い水着を探しています。


WEBを見てこのデザインいいなぁと思うと、何語だか分からないサイトでも果敢に挑戦して買ってしまいます(笑)。

毎日着る洋服のコーディネートも、その日行く場所や会う人によって変えるんだけど、それを水着でも実践しているよ。


海外のビーチならちょっと大胆なデザイン、女友達とホテルのプールに行くなら上品に可愛く! など、シーンに合わせてチョイスします。