https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

白木蓮

本日11時の花組で期せずして蘭寿さんを拝めました。黒いカットソーで気配を消してて、あまりにもナチュラルに綺麗なお姉さんだったのであんまり気づかれてなかったけど(笑)めっちゃ美しかった…!パレードのとき、組子のみんなが蘭寿さんに目線を送ってニコッとしていくのが超かわいかったです。


白木蓮

花組千秋楽終演。達成感と幸福感に満ちた、素敵な千秋楽でした。さいごのカーテンコールでみりおさまから、さくら幻想曲が2014年度の団体賞を受賞したとのご報告が!おめでとうーーー!!!!(涙)

白木蓮

きらり、姿もご挨拶も凛としてひたすら美しかった。ご挨拶を終えて下がってもしばらく拍手が鳴りやみませんでした。カーテンコールで「生まれ変わっても、娘役になります」と…。

白木蓮

退団者のコサージュがどれも素敵だったんだけど、さくら場面のきらりが、ドレスの胸元じゃなくチョーカーにミニマムなお花をそっと咲かせていたのが!もう!お洒落すぎて素敵すぎて泣いた。みりきらリフトにも盛大な拍手が。

愛純もえり

きらり千秋楽お手伝い隊❤️

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150609#1433846608