https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

神田愛花アナの本心 さんまへの好意発言は「番組出るため」だった - ライブドアニュース

 7日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!3時間SP」に出演した神田に、さんまは「お前、ウソついていたな」といきなり口撃。神田と日村の交際記事を掲載した週刊誌が発売になる前日の番組収録で、神田が「恋人はいません。さんまさんのお嫁さんになるつもりでした」と発言したことを明かした。


 ほかの出演者から「何でそんなこと言ったの?」と尋ねられ、「また(番組に)出たかったんですよ」と本心を明かした神田に対し、さんまは「俺を『好き』と言ったからって、番組に出れる訳じゃないからね」とツッコんだ。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150630#1435660770
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150601#1433155176


#女子アナルート #セントルート