https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

しんたにさん

伊藤真

公認会計士jijiたん

どの先生があなたにもっとも影響を与えた? その理由は? — 伊藤塾伊藤真塾長。学術的な内容というより、人間的にまじで成長した。なお、これは「本日の質問」(自動で流れる質問)に対する回答。 http://ask.fm/a/chie4c8e

Ishikawa Kentarou

伊藤真先生、こんにちわ。このtwitter上での優秀な実務家さん方のご意見やお考えをおききすればするほど、伊藤真先生の「偉大さ」が逆にひしひしと伝わってきます。詳しくは控えさせていただきますが。おそらく、おそらく、僕だけでは無いと思う。

あえて、漠然と、あえて抽象的に申し上げれば、極めて優れた実務家たちの中にあっても、そして彼等の主張に全くの共感を覚えられつつも、


        「次元が一つ上!」


そんな感じがしております。これからも、実務家、研究者、指導者としてご指導下さい。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150819#1439980614