https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

水野誠一

辺見庸!どうしちゃったんだ?このSEALs への下卑た罵詈雑言の数々!彼らが完璧だとは言わないが、何故それなりに評価が出来ないのか?かつての栄光・辺見庸的自己評価を捨てられず、時代の変化に着いていけない焦りなのか?http://yo-hemmi.net/

世に倦む日日

この水野誠一の辺見庸への言葉の中には、時代がいい方向に変化していて、その変化に乗るのが正しいことだという楽観的な認識がある。辺見庸は、今の時代の変化に着いていくことを正しいことだと思ってないわけだ。SEALDs現象を含めた時代の変化に、乗ってはいけないと危機感を感じているわけだ。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151001#1443695728
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151001#1443695730
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150928#1443436769
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150924#1443090850
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150913#1442140557


#世界史 #小選挙区