https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

宮脇咲良

やっぱり、何度出演しても緊張しちゃいます😂特に、HKTとして出演するとき!!


来年は、もっとHKTとしても出演できるように頑張ろう!

田島芽瑠(HKT48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

さくちゃんはペロペロキャンディ🍭


舐める場所を変えるだけで味が変わる。


コロコロ変わる味に相手を楽しませてくれるの。


見てるだけでキュンとして
味を知れば虜になる。

宮脇咲良(HKT48/AKB48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

どれもわたし

宮脇咲良、指原莉乃、猫 - AKB48 チームBのファンより
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/62/a08332315ee8918f44a129bfac5ad2d2.jpg

矢吹奈子

新公演が始まるから最近はずっとレッスンしてます。

分身の術を覚えて奈子が5人くらいになってくれないかなー?

明日は、元々入ってたお仕事が変更して無くなったのでお休みなんです!


お家で自主練したり勉強するか、お出かけするか迷い中…

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151204#1449225310

矢吹奈子(HKT48/AKB48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

いいなー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*←なんか「いいなー」ってうったら可愛い絵文字出てきました

矢吹奈子(HKT48/AKB48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

最近、使い始めました

Simeji(しめじ)日本語文字入力&顔文字キーボード

矢吹奈子(HKT48/AKB48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

お出かけすることにしました

天神コア - Wikipedia