https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

AKB48入山杏奈、“今会いたい人”を告白「好きだから」「惹かれます」 - ライブドアニュース

ストーリーにちなみ、今会いたい人を聞かれると、入山は「ピースの又吉(直樹)さんに会いたいです」と告白。理由を聞かれると「好きだからです」と照れ笑いを見せ、「知的で謎めいたところだったり、素晴らしい知性をお持ちなのにひけらかさない感じに惹かれますね」と惚れ惚れしていた。

島崎遥香、ピースの綾部祐二と再会 好きになったきっかけ告白 - ライブドアニュース
秋元康が島崎遥香に「綾部とのLINE交換はダメ」 - ライブドアニュース

「今後どうする?」と迫る綾部に島崎は「今日、秋元さんにライン交換しちゃダメだよ、ライン交換したら舌を切って死にます」と言われていたことを明かした。


しかし、AKB48の恋愛禁止がなければLINE交換をしたということで、「待ってていいんですね?」という綾部に「はい」としっかり返事をした。

北原里英 - Wikipedia

お笑い好きでもある。また、バラエティ番組『芸人報道』に出演した際、綾部祐二(ピース)が好きだと公言しており

北原里英 - エケペディア

NGT48のキャプテン。

“年女”NGT48北原里英、2015年は飛躍「しばらくくすぶっていた」 - モデルプレス

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151127#1448620468
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151125#1448447945島崎遥香
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150630#1435660775(人間としての量が足りなかった。)

#お笑い #AKBルート #面食い且つB専


こんばんじーな(*^^*)♡♡
堀江貴文の一人なんでも言って委員会|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)
AKB48公式サイト|スケジュール


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151217#1450350148(『終わりの始まり』を予感させます。)