https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

松井玲奈1
松井玲奈2


元AKB篠田麻里子をCMに起用するよう依頼して失敗、恐喝した男逮捕―芸能プロ「ぱれっと」社長 : Gラボ [AKB48]

吉本暁弘でググると元はジャニーズのグループに所属してたタレントみたいだな

なんかまともな連中じゃないな

なんだか色々な事務所が絡んでいそうだねー

篠田さんはなにか良くないイメージついたね

バー系って麻里子とぱるる
他にもいる?

松井玲奈
小さい事務所だけど平野綾と一緒のとこ

バーニングの闇は深い・・・

SKE48松井玲奈をマネジメントする周防彰悟の黒い噂&珠理奈がサンミュージックへ? : Gラボ [AKB48]

"ドンの息子?がAKB48メンバーを管理


今年に入って秋元は芸能ブローカーのSを通じ、SKE48の松井玲奈のマネジメントを周防の息子の彰悟に依頼した。
「はじめはAKBのメンバーでSKE48の松井珠理奈松井玲奈の『ダブル松井』を『サンミュージック』に所属させるという話だったんです。
ところが、いつのまにか間に入っていた芸能ブローカーのSが松井玲奈を彰悟に預けてしまったんですよ。
これにはサンミュージックが激怒しましたが、ことを荒立てたくないということで、松井珠理奈だけにしたようです」(事情を知る芸能関係者)

BUBUKAではおなじみの、中島礼香。そこに、 バーニングプロ社長の息子
周防彰悟(高校中退で、ダイヤルQ2にはまってたいわゆるバカボン
親の七光りで事務所経営から、ASAYAN系のアーティストのプロディースをしている)
が、礼香に惚れて、力ずくとゆうか金ずくでものにした。

彰悟は西麻布で礼香にシャブの味を教えてしまい結果、激ヤセ。胸の谷間を作るのに、5時間もかかったのは有名な話。

平野綾を手に入れたくてスキャンダル連発→移籍

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151223#1450866987
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151223#1450866990
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150923#1443004975

#AKBルート #ジャニーズ #バーニング


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151216#1450262162
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151205#1449311760

#高級娼婦 #神試し


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151223#1450867009(I've heard all the negative things about Cruz. I keep smiling and keep trucking. Happy warrior, people!)