https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


京都府宇治市』で、1日観光大使を務めさせていただきました*\(^o^)/


宇治市ならではの歴史の文化に触れたり、
本場の宇治抹茶を頂いたり…。


日本史が大好きなので、
凄く楽しくて勉強になりましたし、
あと、美味しいものが宇治抹茶だけじゃないことも初めて知りました?!!

九月十二日の言葉 苦言は人のため|心の経営コンサルタント(中小企業診断士) 日本の心(古典)研究者 白倉信司
「茶は三煎して味わう」

AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 【HKT48】矢吹奈子「歯を矯正しに行ってきました!」八重歯を治すのか!?【AKB48】 - livedoor Blog(ブログ)


今日は、学校の6時間目に高校志望があって今度その高校について学んだり高校の先生がお勉強を教えて下さったりするので凄く楽しみです!


広島はどんな物が有名なのか
寝る前にネットで調べてみたら、
お好み焼きがすごく有名なんですね!✨


お好み焼きって大阪のイメージが強かったから
知らなかったなぁ〜(°_°)