https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


そして!


ランクインメンバー80人で
コンサート開催が発表されましたね!!!!!


9月15日
横浜アリーナ!!!!!


Q、今のAKBグループはどういう状態だと思いますか
「キャラ不在で危険水域。一部のヲタの存在が、本物の才能の浮上を妨害している。
運営は確実な売上を狙って、冒険できていない」


Q、あなたが1日だけ秋元康になれるとしたら、AKB48をどうする?
「ファン1人1票の総選挙を実施する!芸能界で生き残れる素材を確認するために、真実の人気を知りたい」


Q、この1年間のの活動で失敗だったと思う事は?
「指原に頼りすぎ。指原がいくら目立っても、指原個人の特になるだけで、もはやAKBグループ全体の利益にはならない」


Q、次の10年に必要なことはなんだと思いますか
「絶対にテレビに出さない、AKB劇場だけで見られる、新たなAKBグループの核となるメンバーを作る。これを『ネオAKB』と名付ける」


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160619#1466332992

#珍獣