https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

https://pbs.twimg.com/media/CnFQ8URUkAEVI6L.jpg:orig


なつさん、本村さんとの
心の端のソファー
兒玉さんとの
『君と僕の関係』
ちーちゃんソロの
『私は私』
1期生さんの
『手をつなぎながら』
サプライズの
『今、君を想う』



これから、メンバーみんなで
全国周れるの嬉しいです😆😆💕


がんばるぞー!!!!!!!!!!


サイレントマジョリティー」!!!!!
歌わせていただきました!


私は離脱派です!!!

「AKB離脱派」が勝利 HKT国民投票、福岡で始まる : J-CASTニュース

コンサートのタイトルは、「HKTがAKB48グループを離脱? 国民投票コンサート」。この「国民投票」が何を指すのか、憶測を呼んでいた。コンサート冒頭では、6月18日に新潟市で開票イベントが行われた選抜総選挙で上位に入賞するHKTメンバーが増えたことを背景に、「離脱派」兒玉遥さん(19)が


「今のHKT48には、自分たちの力だけで歩く力がある」


と主張したのに対して、宮脇咲良さん(18)が


「大きな目標のために、守るべきものは守る」


などと応戦。これを受ける形で、指原さんが


「離脱、残留、どちらがいいか、HKT48の未来を今、声なき民衆に問いたいと思う」


と、最初に披露する曲名を紹介した。曲名は「サイレントマジョリティー」。

「離脱することになったら、こうやってAKBグループの曲を歌うこともなくなる」(森保まどかさん)


姉妹グループのままでいたら、どうしてもファンの皆さんがDD(「誰でも大好き」の意。節操なく多くのメンバーやグループを応援するファンのことを指す)になっちゃう。DD化を避けるためにも、ここで離脱してHKT48単推し(HKTだけを応援する)になってもらうのがいい」(渕上舞さん)


卒業について「いつ頃?」と具体的な時期を問われると「今まで『するする詐欺だろ』と言われているんですけど、ちゃんと考えていてこの間初めて秋元(康)さんとお食事に行って話させて頂いた」と告白。


さらに「近い将来?」と聞かれると、「残された一期生なので小嶋(陽菜)さんが卒業して一拍あったら…くらいですね」とイメージを語った。

#珍獣