https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


昨日の夜、宮崎行きたい!ってずっと言ってたけど、急には無理だよね。。ってなったけど、やっぱ行きたい!せっかくのお休みだし!って思って、夜中にパパに頼んで、朝4時に家を出ました!

次に鵜戸神宮に行ってきました!

神社からみえる海の中には亀の形をした霊石があって、そこに運玉を投げて見事入ると、
願いが叶うという言い伝えがあるそうで、
美咲も挑戦しましたよ!

人がしてるのを見てると入りそうに感じるけど、自分でやってみたら意外と難しいんです。

日向夏ジュースは果肉が入ってて、
めちゃめちゃ美味しかったです!オススメ!


柑橘系大好きだから行きがけに看板見つけた時、絶対飲みたいって思ってたから帰り道まで我慢して良かった〜!最高でした♪


そしてバイトルファッションショーにも出させて頂いて嬉しかったです。
塚田農場の格好をしました。

今日の同室はゆかちゃんです。

http://lh3.googleusercontent.com/-oFNzQ0THK-M/V6s8NwhlY5I/AAAAAAAFaSA/ObfSaDEM6n06HELMOd9uHh6MyST550yvw/s0/c739254d-5d55-455d-9abb-0b918ee915ab.jpg

#おさせ #させこちゃん

http://lh4.googleusercontent.com/-0rH-mX4kT8k/V6wuI9NaBzI/AAAAAAAD6gI/LYBTesFipd4DUU_M_-Aqp_v6oOUXTPVXgCL0B/s0/e6247a0d-17a1-405f-8203-7b8967825545.jpg

http://lh4.googleusercontent.com/-eg0TdG07o4I/V6wuIxi9HXI/AAAAAAAD6gI/0NndQrKLtyISziDLL_WFXspl7x5pxMRoACL0B/s0-fh/88cb1dfe-b998-4432-8b27-71b8c4bb2548.jpg

#十字架(は終了の合図)