https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

http://lh5.googleusercontent.com/-EU9zeZG2zi0/V7XB1PkeqWI/AAAAAAAD6s0/qUOYQLvL3jsFdMZgEZbaWhsmvRFDv0EHACL0B/s0-fh/4c97b55c-22cb-42a6-8a7e-8a25d162e022.jpg


映画
あれで逃がしたファンは多いと思う

分かるわ。映画で目立てたっていうことでメリットも
あったけど、それ以上にデメリットが大きすぎ。


あれ見ちゃうと、要するにつるんで目立ってる
ヲッサンヲタだけの頑張りでりこぴか選抜入りできた、
みたいな感じ。俺も地道に応援してたけど、あれ見て
馬鹿らしくなって今年は数票しかりこぴには
投票しなかった。上位に食い込んでも、
あのキモヲヤヂの手柄になるなんてまっぴら御免だよ。

榊原美紅 - Wikipedia

2009年11月号から『ラブベリー』の専属モデルとして2012年3月号の休刊まで活躍していた。

ラブベリーの誌面では「みっくー」と呼ばれていた。


圧倒的に秋吉ちゃんの方がかわいい

秋吉ちゃん、綺麗になってるなぁ(感慨)

秋吉ちゃんおじさんに優しいから有難い