https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


HKTに入ってから、ずっと選抜に入らせていただいていていたので、今回選抜から落ちたのが初めてで、
ずっと気持ちの整理がつかなかったです。


昨日のショールームで皆さんと同じタイミングで私も知ったので、本当にびっくりしたし、どうしたらいいかわからなかったです。


今日の朝も、(夢だったら…)って思ってたけど…
受け入れたくないけど、もう受け入れないとね…



やっぱりすごい悔しいです。


前回の「最高かよ」で初めて1列目で、
次は1つでも上のポジションに行きたい!って思っていたし…

AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 【HKT48】矢吹奈子「ピンチはチャンスなんだ。選抜のメンバーがお仕事をしている間、奈子にも何かができる。」【AKB48なこちゃん】【9thシングルバグっていいじゃん】 - livedoor Blog(ブログ)


9枚目シングルが発売する事も
選抜発表が行われる事も
そして既にレコーディングを終えてる事も
何も知らなかったです。


知ったのは755のコメントを見てでした。

AKB48「選抜総選挙」妨害の疑い 39歳男を逮捕 | NHKニュース

逮捕されたのは大阪市西区に住む塾講師の米田昌訓容疑者(39)で、警視庁の調べによりますとことし6月、インターネットの掲示板に「音楽プロデューサーの秋元康さんか秋元さんが関わるアイドルを襲撃して殺す」などと書き込み関連するイベントの企画会社の業務を妨害した疑いがもたれています。


この企画会社は、書き込みの10日後に新潟市で開かれたAKB48の「選抜総選挙」の会場をはじめ複数か所で警備の強化を余儀なくされたということです。


警視庁の調べに対し、米田容疑者は容疑を認めているということで、警視庁は書き込みの動機などを調べています。

#ヲタ #非モテ