https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

https://lh3.googleusercontent.com/a9ydKr6noUOaiFSy9c1QB_g-sKXVvlYVEN-pyef5u9zaCdxkGGITrCdN27P420zggXZK1fxLRxQ=w1920-h1080

https://lh3.googleusercontent.com/QQFBNJQkmEzehNTju98dwWiQssXyrdQ1ltXXAsGjawWgQm3QjhyGrWeRxL-sFvjSLy--7BCIkHM=w1920-h1080

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20161105#1478342565

小嶋陽菜さんのSHOW ROOM特別配信が超過疎ってたけど興味なくなったの?©2ch.net

スパッと辞めればよかったのに
ズルズルと続けたから
興味を持たれなくなってきたんだな
ああ、まだ居座ってるんだってかんじ

小嶋さんは、自分より下の芸人集めてお山の大将やってる石橋貴明の寒いノリに憧れてるの?

永野と絡むのは損でしかないだろ、もう

永野だな原因は

28歳でもガッキーとか堀北とかには清純さや清楚さがあるけど
小嶋さんはあえてなのか熟しきってる雰囲気に舵を切ったから
もう男性目線とかどうでもいい感じだよね・・・

いつもいずりなとか男芸人とかスタイリスト出してて個人勝負しないのが謎
引き立て役を出さないと怖いのかな?
相手していじられてる子分が可哀想に見える
最初は一期がいないなら付き合い長いしのぶとかスタッフといるのはしゃーないと思ってたけどどうもそういうわけじゃなさそうだし
スタッフやブスメン揃えた卒業公演は滑稽すぎた

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20161202#1480675012

#お笑い#ジャニーズ