https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

https://pbs.twimg.com/media/C6WpOuAVAAA7VJ2.jpg

#にゃろろ

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170224#1487933839


私には1人でできないことがたくさんあって
みんなとじゃないと乗り越えられないことが
たくさんあります(;_;)
みなさんの力が必要なんです(;_;)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170307#1488883156

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140902#1409655011(下段をば陽の心を陰に見て打突く剣を清眼と知れ)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140805#1407235311(両刃鋒を交えて避くるを須(もち)いず。好手は還って火裏の蓮の如し、宛然(えんぜん)として自ずから衝天の気あり。)


多くの場合は、単に男性側が貢ぐだけで終わる。そんなことはわかっているはずなのに、「俺だけは特別だ」と思わされてしまうのである。

「常連のお客さんをゲットするには、まずお客さんに私のことを好きになってもらうね。例えば、ハグするとか、肩に頭を乗せて甘えるとか。それから、デブでもハゲでもおじいさんでも『あなたかっこいいね。私のタイプだよ。フィリピンでモテモテだよ』って話す。そうすれば私のこと好きになる。好きになったら絶対にお店に来るよ」


「若いお客さんは難しいよ。若いお客さんは『外で会おう。セックスしよう』ばかり。それで断ったらもう来ない。若ければ外でも彼女をつくれる。でも、おじさんは他に彼女つくるチャンスがない。だから断っても店に来るね」

 ……むろん、どのような恋愛であっても、結局は幻想にすぎないのだ、と前向きに考えることもできなくもないだろう。しかし、何だか全国のクロダさんに同情したくなるような内情なのである。

#非モテ #娼客

https://lh3.googleusercontent.com/7S8xXr11PTRjBGN7eKlDXCFvb4hQwlHo4WPx7VGC64QghskOrTdw1YvEw6WyiR8LfG_xfz-7w2C39LM=w1920-h1080